アルマジロトカゲ【9月の3週目】

Uncategorized
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

アルマジロトカゲ【写真中心】

今回は、アルマジロトカゲの雑記について更新していきます。

アルマジロトカゲの写真を、メインに更新していきますので、よろしくお願いします。

アルマジロ写真1

これは、Twitterにも思わず更新しましたがツララちゃんのセクシー?なバスキング写真になります。

なぜ、この姿勢に落ち着いたのかわわかりませんが、前足と尻尾で体全体を支えています。

こんなでっぷりとしたお腹で体を支えることが出来るトカゲは、やはり凄いパワーを持っていている存在だと思いますが、やはり飼い主目線だとただただ可愛く思ってしまいます。

アルマジロ写真2

これは、個人的にアルマジロトカゲが社会性のあるトカゲと言われる所以の写真と思います。なぜなら、この写真に題名をつけるなら【そんな日もあるさ。】と肩をポンっとたたいて励ましているように見えるからです。

アルマジロ写真3

ただただ、イケメンな写真になります。このポーズは朝の餌おねだりポーズでして主の出社を大いに妨げる一助となっております。笑

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回はおまけの回?的なスタンスで更新しましたのでまた、リクエストなどあれば適時実施していきたいと思います。また、Twitterとのリンクも作りましたのでぜひそちらの方も、チェックしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました